三重県知事による県独自の「緊急警戒宣言」を受けて

 カラオケバンダイ全店では、先日三重県知事より発出されました「緊急警戒宣言」を受けまして従来より行っておりました、日本カラオケボックス協会制定のガイドラインを遵守した感染症対策を改めてお客様に掲示させていただきますと共に、入室時のご案内を強化させていただきます。

 

 ご入室いただく際は下記ガイドラインにご同意いただく必要があります。また、ガイドライン①に該当する方がお見えの場合は、当施設をご利用いただけません。

 

 また、②に該当する方がお見えの場合、施設のご利用はいただけますが体調・感染症拡大防止に特段のご配慮をいただき、歌唱中のマスクの着用などお客様ご自身でも対策をお願いいたします。

 

 施設をご利用いただきます際は、③のお願いにご留意いただき、感染症拡大防止にご協力ください。

 

以上のガイドラインにご同意の上、ご署名いただけない場合は、施設をご利用いただけません。

 

また、ご入場いただく際は必ずマスクをご着用ください。ご着用のない場合も、ご利用いただけません。

 

たくさんのお願いをしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドライン