新型コロナウイルスに対する当社の対応について(2020.5.15更新)

(2020.5.15更新)

 

いつもバンダイスーパードーム運営の各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度のコロナウイルスの流行拡大にて亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に困難な状況下にあります皆様の日常が一刻も早く取り戻されることを切に願っております。

 

当社ではこのたびの三重県における緊急事態宣言の解除を受けまして、お客様および従業員の健康と安全を考慮しつつ、営業自粛しておりました全店舗にて営業時間短縮での営業を再開をいたします。

 

また、以下の対応を各店にて実施致します。

 

①店頭にてお客様用のアルコール消毒液または次亜塩素酸水の設置

②アルコール消毒液等による店内設備の清掃の徹底

③フロント周辺にて次亜塩素酸水の加湿器による噴霧

 (カラオケバンダイ全店、道とん堀めいわ店)

④店内の定期的な換気 

⑤従業員のマスク着用

⑥従業員の出勤前の検温、 37.5度以上の熱があった場合の出勤停止。

⑦スタッフの家族等、同居者に感染者や感染者への接触があることが判明した場合 は即刻出勤停止。

 

 

また、改めてお客様の健康管理につきまして、次のお願いをさせて頂きたく存じます。

 

《次の症状がある方、該当する点があるお客様のご来場はお控えください》

 

*三重県知事による感染拡大阻止宣言遵守の為、三重県以外からお越しになるお客様おご利用は、引き続きお控え頂きますようお願い致します。

*風邪の症状(くしゃみや咳等)や 37.5 度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*味覚・嗅覚に異常がある方。

*以下に該当する方

(感染による重症化を招きかねない為、ご自身の安全の為しばらくの間ご来場をお控えください。)

 

・糖尿病、心不全、呼吸器疾患 COPD 等の基礎疾患がある方

・人口透析を受けている方

・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方

 

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

*その他「新型コロナウイルス」感染の可能性が疑われる症状がある方。

 

また、店舗をご利用の際のマスク着用・手洗い、手指消毒・咳エチケットの徹底なども、重ねてお願い申し上げます。

 

沢山のお願いをしまして非常に心苦しいのですが、何より皆様の命を守るため、ご理解ご協力を何卒よろしくお願い致します。

大変な状況ではありますがエンターテイメントが皆様の心に明かりを灯せますようお客様が安心してご利用いただける環境づくりに尽力してまいります。