バッティングドームみくもにテーブルサッカー導入しました!

バッティングドームみくもに、テーブルサッカーを導入しました!

 

テーブルサッカーは「フーズボール」とも言われ、サッカー選手がオフシーズンに感覚を鈍らせないためのリハビリ機器として開発されたと言われていますが、その戦略性にとんだゲームの面白さから各国で大会が行われるなど、今では世界中で愛されるスポーツとして広く普及しています。

 

 

バッティングドームみくもでは、国際大会の公式台である「トルネード社」の台を三重県で初導入しました。本格的なフーズボールを、気軽にお楽しみいただけます。

 

1台30分につき500円、またはストラックアウトで2ビンゴ1枚か1ビンゴを2枚でもテーブルサッカーをお楽しみいただけます。

 

初めての方もぜひチャレンジしてみてくださいね!